本来の光を放つ時は本当に美しい | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日、
コラボセッションでお越し下さった、60代のYさま。


ホームページを見つけて下さって、

「お若い先生だしどうしようかと思ったけど、とても気になったので勇気を出してご連絡してみました」

と、言ってお越し下さいましたニコニコ



人それぞれの様々な思いや悩みがあり、
それらをどうにかしたいと、
何かにすがったり、神頼みしたり…

そうする事は、
その時には必要なタイミングだったと思いますが、
やはりそれだけでは、現状は変わり辛いです。


人が持っている潜在的なチカラって、本当に無限で。
自分が変わろうと思えれば、
可能性はもっともっと引き出されて行くんです。



Yさまも、
大変お辛い事があり、
ずっと気力もなくご自身を責めて来たそうで。

色々すがったり相談したりしたけれど、
どれもしっくり来なくて…

と、私を選んで下さいました。


リーディングで原因やお相手の気持ちなどを知る事で安心し、
ご自身が何をすれば良いのかも分かり、未来への希望が持てて。

ヒーリングで溜め込んだ感情を手放して軽くなり、
今まで考え続けて来た事も感情を手放した事で考えられなくなり、
心も体も軽くなったのを実感されて音譜


「あんなに苦しくて辛かった事も整理が出来て、これからは自分を大切にしながら何かを始めたり出来そうです」

と、言って下さいましたラブラブ



いつも思いますが、
隠れたチカラを引き出して可能性が拡がる瞬間は
本当に、綺麗な光を放ってキラキラしていますキラキラ


自分と向き合って、
本来の自分に戻って、
自分の想いの実現をするのに年齢は関係なくて。

その方それぞれのタイミングがあるだけ。


年齢とか関係なく、
その方の持っているキラキラ本来の光キラキラ
本当に美しいですアップ



その瞬間にいつも立ち会わせて頂けるのは
こんなに幸せな事はありませんラブラブ!



年齢を超えて選んで頂ける事を心から感謝して、
これからも選んで頂ける様に精進して行こうと思います。




{3E254BB3-D8D1-4EB9-9BFB-A95FC9930B7E}