母の葬儀・告別式が無事に終了致しました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

肺炎で入院していた母が、
体力が持たずに心臓が止まり、
最初に心臓が止まったのは4日の深夜0時前で。

4日は祖母の命日で、
その日を選んだのだと思います。

家族が集まるまで延命処置をして頂いたので、
明けて5日の深夜1:15に心臓停止にて死亡確認でしたが…

最後の顔は、眠っているかの様に笑みさえ浮かべている様な安らかな顔で。

沢山の方々に見送られて、
昨日葬儀・告別式が終わり旅立って行きました。



残された私たちが困らない様に、
1年程前からなのかエンディングノートも
素晴らしいまでに完璧な準備をしていて。

自分の人生の幕を閉じる時期は、
だいたい分かっていたのかもしれません。

私自身も、亡くなるまでの数日の間は、
母の葬儀の映像が視えていたので、
覚悟していましたが…



本当に…
家族の為に、周りの人の為にと。
自分に出来る目の前の事を精一杯やり尽くしてくれました。
母は本当に沢山のモノを残して行ってくれて…

深くて大きな大きな「愛」を受け取りましたので、
母が残してくれたモノを次に繋げて行きたいと思います。



心配して下さっていた方々。
気にかけてメッセージ下さった方々。
お祈りしていて下さった方々。
応援して下さった方々。
本当に沢山の方に支えて頂きました。

母からも皆様からも頂いた「愛」を支えに、
私に出来る精一杯の尽力を尽くして参りたいと思いますので、
どうぞ今後もよろしくお願い致します。


本当に、本当にありがとうございました!
心からの愛と感謝を送ります。


{D90E75DD-2F9F-4EF0-A576-9D27E7F2EB1B}