必要としてくれるって幸せです | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日の事でしたがひらめき電球

娘から突然LINEが来てニコニコ



何事かと思ったら…

{75E31733-B114-4044-B928-691DC2A45AFA}


「会いたい」と言ってくれてラブラブ




そんなふうに言って貰えて、本当に嬉しくてドキドキ

心から幸せを感じましたラブラブ!



必要としてくれてるって、有難いですキラキラ



時間を創ってランチナイフとフォークに行って来ましたニコニコ




思い起こせば…

ランチ行こうとか、遊びに行こうよとか。

そうに言って来る事はしょっちゅうですが、

「会いたい」と直接言って来た事は初めてでえっ


彼女の中でも何かが変わったんだなぁニコニコ

…と、2倍の嬉しさでしたアップ