セラピストの学校の群馬校、2年振りに始動しました! | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

【セラピストの学校  群馬校】始動!

{16827D63-2A01-4A21-B698-93903EDD3342}

私のお客様と、
タイミングでお会いした方々にお声掛けをして、
あっという間の10名満席となった、
2年振りのセラピストの学校。

セラピストの学校とは


今回、
セラピストの学校の谷口さんを
お呼びするきっかけになったのは、
3月に行った北海道でのセラピストの学校で。

北海道で谷口さんの1DAY講座を聞いた時に、
私のお客様達の必要な方々にお届けしたいビックリマーク

と、イメージが膨らんで立ち上がりましたチョキ



『お客様を引き寄せる☆サロン経営  集客活用セミナー&グループコンサルティング』


テーマは大きく4つ

⇒個人サロンの告知集客。忘れてはいけない効果的方法とは?
⇒新規客を確実にリピート客に変える4つの法則とは?
⇒リピート客は絶対に口コミしない。口コミしてくれるお客様の見極め方。
⇒サロン経営は必ず波がある。その波を知った上でチラシを活用すると...
⇒見込み客は反応する時としない時がある。必要性の5段階とは?

{7CF845EE-648F-4D86-BDFE-BC708E9ECE73}

デザイナー
セミナー講師
ネイルサロンオーナー
シルバーアクセサリー販売
カウンセラー
アロマセラピスト
足もみ
スナック経営

等々、
今回はセラピストよりも他業種の方の方が
多かったかもですが、
皆様それぞれに、個人でされている方々でした。


グループコンサルティングでも、
自分が今必要な聞きたい事を真剣に聞いていましたが。

谷口さんは、多くの方々とのお話の中から
沢山の事例を持っていて。

どんな分野でも具体的に説明してくれるので、
本当に分かりやすく納得が行くのですひらめき電球


なので、皆様それぞれに
何かを掴んで持って帰って頂けたのではないかと
本当に嬉しく思いますにひひ


その後の懇親会でも。
{9C6FC0A7-2D13-4C37-A9F6-F8C84F732D0B}

講座の中では時間が足らなかった
コンサルティングの続きでも
皆んな真剣に、コアな話で語ってます~音譜

懇親会だからこそのフランクな会話が、
新たな発想や展開を産んだりするので、
それもまた懇親会に参加された方の特権ですねべーっだ!


楽しく盛り上がり、
新たなコミュニティも発足しそうで、
とても楽しみでなりませんラブラブ!

今回ご参加頂いた皆様には、
心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございましたキラキラ