ワクワクのコラボ企画が生まれた日 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、県庁の見える素敵な景観のホテルにて音譜

{C68E7303-03C5-4DE0-9A2D-66D8BE1D545E}



ヒーラー仲間であり、魂友の華蓮さんが、

{2B7BB006-FF42-4D3C-868A-0960B2DA80E8}

{569C905F-8EA4-4331-A6FE-1BBBD6B3EDA6}

「5周年記念」のお祝いをして下さいましたドキドキ

いつもお気遣いを頂き、感謝感激で幸せですキラキラ





美味しいお食事を戴きながら、

{A93B71A3-A513-4C5E-A9DA-A501B0869A4B}

{2E540968-DBA9-4798-A841-330EF87943F7}

会話は尽きる事なくラブラブ


話が弾んで素敵な展開になり、

ワクワクのコラボ企画が生まれました~アップ




神聖な森の中の霧

{5EBA2E8D-5F6E-4452-AFD3-26297981478D}

素敵な宿泊施設にて音譜

{CB5AE0D3-9E83-4342-8E5D-BA273D24FB6E}

自然の中で、

自分に還り地球と宇宙と統合するワークを

9月に始動しますので、

皆様楽しみにしていて下さいね~!!



これからの時代、みんなで一緒に楽しみましょチョキ