フォローアップシェア会 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日、土曜と平日で
セルフヒーリング講座のフォローアップシェア会を開催しましたニコニコ


実は…
ハイアーセルフに、「私を信頼してくれてる人の為に早くやりなさいビックリマーク
と、お叱りのメッセージを頂いたんですあせる


だから、急な開催となり、
シェア会参加したいか聞いて、今ご縁のある方を対象に集まって頂きましたにひひ


両日ともキャンセルが出てお2人ずつの参加でしたが、

本当に面白いもので、
その時に必要な人が必要なタイミングで集まるんですよね音譜



土曜開催の時には、セルフヒーリング講座の上級の
ラブマイライフ講座まで受講されたお2人で。

やはり随分と自分と向き合い、自分を知り、
自分自身のクリアリングも進んでいるので沢山の気付きと経験もあり、
確認の為の疑問や起こってる事の質問が多く、
次へのステップに向けて本当に濃いコアなお話になりました。


平日開催の時には、セルフヒーリング講座の初級の
ラブマイセルフ講座を受講されたお2人で。

お2人の体験や感じた事などをシェアして頂きながら、
お2人が自身のシェアする事で共感しながら理解が深まる時間となりました。


そして、平日開催の時には
お友達から朝電話で「耳寄りなウキウキ情報」のお誘いがあってラブラブ
「一緒にやってみないはてなマーク」とお話を頂いたばかりのホットな情報があったんですひらめき電球

本当にその時に集まって下さった方にぴったりの情報でビックリマーク


平日開催の方々も、

「セルフヒーリングを始めてから色々変わったから安心してて。もう大丈夫かなと思っていたけど、とんでもなかったですねビックリマーク何時でもその流れに乗れる様にアンテナ張って行動するには、自分と向き合い続けてクリアリングする必要があるんですね。やる事沢山で、これからまた忙しくなりそうですえっ

と、言って下さいました。


凄い勢いで、展開が早まっていますにひひ


その勢いと、チャンスのタイミングを掴める様に
自分を整えてアンテナを張って行動する事が大切ですね。


本当に面白いくらいに
必要なタイミングで必要な方々が集まり、
私とのご縁も育んで頂ける時間や機会が作れたので、
またやりたいと思いますアップ



私とのご縁で私を信頼して下さってる方々の為に、
まだまだ沢山ホットな情報を用意出来る様に
私自身もしっかりと整えて精進して行きたいと思いますチョキ

本当に楽しかったです~ドキドキ



今この瞬間、二度と同じ時間はありません。
この瞬間にどんな人と一緒に何をしたいですか?

{CA2EA71F-6CEB-471C-AE80-B817392F569F}