【ご感想】小さな明かりを見つけて前を向いて行きたい | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

『自分の心から望む現実を創り、自分の足で歩く為に必要な事』


で、とても大切な事は…

「今、ここ」に目を向けて、
自分が本当に大切だと思う事の
優先順位をつけて、
自分としっかり向き合い、
自分と繋がること

なのだと、私は思っています。


それにはやはり、
過去の自分を癒して、
自分を知り、

自分が何を求めていて
何を大切にして行きたいのか

を、感じて行く事も
大切なのではないでしょうか。


そうすることで、

道しるべである、
小さな明かりを見つけて
安心して自分の足で
前を向いて歩いて行ける
のではないでしょうか。


そのことに気付かれて、
私を見つけて下さり、
前世療法でお越し頂いたお客様から、
嬉しく素敵なご感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。


clover*C・Sさま

まさよさん
先日はヒプノセラピーありがとうございました。

最近、何をどうにしたいのか?と考えることが多かったのです。そんな時にまさよさんのブログを拝見する機会がありました。まさよさんのお人柄がステキで、またヒプノセラピーにも興味があり、お願いすることにしました。

どんな前世が現れるのだろうと思いながら、前世への旅に行ってきました。

正直ツライ前世でしたが、だからこそ学びも沢山ありました✨

今までは自分の気持ちに制限をかけていることが多かったようです。自分を守るために自分の気持ちに気付かないフリをしていたのだろうと思いました。これからは自分の気持ちを感じながら、ツライことがあっても小さな明かりを見つけて前を向いて行きたいと思います。

まさよさん^_^
まずは自分が癒されることを見つけていきますね。

まさよさんに出逢えたことに感謝します✨
これからもよろしくお願いします♡


Cさまラブラブ
素敵なご感想を
ありがとうございましたアップ

ツライ時があっても、
小さな明かりを見つけて…

って、とっても素敵です
音譜

ご自分の感じていることを
しっかりと感じながら、
Cさまの信じた道を
進んで行ける様に、
心より応援しております。

こちらこそ、
本当にありがとうございますビックリマーク
ご縁を頂けましたこと感謝致します。





{79B88EB5-EF1D-43B2-ABCF-FAAAD8D20C0F:01}





心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花望む未来へシフトし、未来の自分と繋がる
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花ヒプノセラピーモニター様募集

詳しくは右矢印こちら




La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/