【ご紹介】個の持つ可能性を拓く☆宜吏子さん | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

池田宜吏子さんと始めてお会いしたのは、
一昨年の8月くらいに開催した「まさよ塾」でした。

それからは、まさよ塾やら個人セッションなども
タイミングでその都度お越し下さり、

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

が昨年12月頃に修了し、
自己実現への道を着実に歩まれていらっしゃいます。


{9E091786-2985-437B-A90A-3E628794B8B8}

可愛らしい宜吏子さんラブラブ


宜吏子さんは、アイアイ講座というのをされていて。
アイアイ講座とは  右矢印  宜吏子さんのブログ


その人の中に眠る本人も気が付いていない『種』を見つけ、
その人のオリジナルな可能性を引き出す講座です。

「個」を知り、「個」を育てる事は、
自分軸を持つためにもとても大切です。

それらを、
参加者の方々とシェアしながら知って行く事の出来る講座です。


自分軸を持ちたい方は是非宜吏子さんの所へ行ってみて下さいね~ニコニコ