これから先の未来を知るには | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

私のところにセッションに来て下さる方々の中には

 これから先どんな事が自分に向いてるのか
  今付き合っている人との今後
 魂の使命や目的を知りたい

など、これから先の未来についてのご質問も良く聞かれます。


今後の未来に必要な情報は、
その方のアカシックレコードに繋がって、情報を視て来ます。


アカシックレコードには、魂の「生命の書」として記憶されていて
魂の生命の創造から全てが記された、宇宙の図書館です。


そのアカシックレコードに刻まれている情報を元に

 前世でやっていた事を視て
   今後なにが出来るのかのアドバイスをしたり
 今付き合っている人との前世での関わりを視て
   今後何を求めているのかをアドバイスしたり
 魂の使命や目的をお伝えしたり

その方のアカシックレコードにある魂の記憶を元に
リーディングしてお伝えしているので、

魂の記憶を思い出したような感覚になったり
やっぱりそうなのか・・・としっくり来たり
それ知ってる と思ったり。

自然と波動が上がり視点が変わるので
悩んでいた事も
自分の魂からの記憶を感じて
希望が持てるようになったり、やる気になったりと
変化をして行かれる方が多くいます。


なぜなら、
アカシックレコードの記憶を通して過去の出来事を知り
宇宙の波動を体感する事が出来るので、
自分の内側にあった心の葛藤から解放されて
自分の持っている可能性を引き出すきっかけになるから。

それこそが自己の覚醒に繋がります。


自分の内側にある魂の記憶に触れることで
自分の人生の道しるべとなり、
自分の目指すべき方向が定まります。


多くの葛藤を抱えていたり
今後どうしたら良いのか分からないとか
未来への不安があるときには
日常ではなく違う視点から自分を知ることの出来る
スピリチュアルリーディング
お話を聞きながらお伝えする
スピリチュアルカウンセリング
をお勧め致します。


 
{BE2F8F61-39A3-4360-AFB4-D38090DAD29A:01}






内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~