手放す為にも段階が必要です | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨年の年末に、
初めてインナーチャイルドセラピーに
お越し下さったYさま。



1回目の時には、
お母様との問題も
「もう分かってるから、特に言いたい事もないと思うんだけどね~」
と、言っていました。

セラピーをやってみたら、
感じた事をサラッと伝えただけで終わり、
いちおスッキリしたと言っていたのですが。


1回目が終わってから、
かなりの敏感な感覚の持ち主でもあって
「なんか3回必要な気がするので、来年の分も予約して行きます」
と、3回分のご予約をして行かれました。


2回目のセラピーをした時には、
お母様への感情が少し出て来たのですが、
言おうとしたら途中で頭が回ってる感じで
気持ちが悪くなってしまい、
続行するのも苦しくて難しかったので
全部の感情を感じ切らずに
吐き出す事も出来ないで終わりました。


気持ちが悪くなってしまうほど、
感情を感じる事や伝える事への抵抗があり、
自分の気持ちと向き合うのが難しいくらい
深くに押し込んでいた訳です。



そして、
3回目のセラピーの前のカウンセリングで
1回目では全く感じていなかった
お母様への怒りの感情が湧いて出て来て。

もうその時点で沢山の気付きがあり、
涙涙の大浄化となったのですが。


3回目のセラピーの中では、
1回目の時には「特に言いたい事もない」
と言っていましたが、
感情の蓋が空いて、
自分が感じていた感情に気付き、
溜め込んだ感情を沢山相手に伝えられて
今まで言えずに我慢していた事を
解放する事が出来ました。


Yさまは、
奥底にしまい込んだ感情を感じ切って、
解放して先に進む為にも、
数回に分けて少しずつでも段階を踏んで
自分の感情を感じる為のステップが
必要だったのだと思います。


ステップを踏んだ事で
より大きな癒しが起こり、
深い気付きと解放が進んで
スッキリしたご様子でした。



インナーチャイルドは、
自分では気付かない内に本当に深く傷付き、
心の奥底にしまい込んで、
見ない様にしてしまうのです。

だからこそ、
自分では気付いていないので、
インナーチャイルドが、
傷付いている事すら分からなくて、
自分は大丈夫だと錯覚してしまいます。


本当の癒しと解放をする為に
自分の感情にしっかり向き合い
感情を感じ切るには、
時として段階が必要だと思うので、

手放す為のステップを
ご自身の自然な感覚で選んでいて、
素晴らしいと思いますアップ


素敵な体験をさせて頂き、
ありがとうございましたラブラブ


{FB4ECA18-A1B0-4FEB-87B9-304FE15CAE85:01}





内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~