ネイルチェンジ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今回は少し早めでしたがネイルをチェンジして来ましたニコニコ

{B44C082E-D745-4E5E-A1BD-1849DA06DFB1}

春色で素敵に仕上げて頂きましたアップ



ネイルをチェンジして頂きながら経営についてのお話になり、
自分がやって来た事をお伝えしていたらコンサルになっていましたえっ


アメブロもやった事がないし、どうしたら良いのか分からないからと…

アメブロ開設とテーマを整えて、
いつもやってる事なので結構早く出来て、
ひとまずですが見やすいブログが完成しましたラブラブ



エリカちゃんも、
「コンサル料取って下さい~あせる」と言って下さり、
今回はネイルと引き換えにさせて頂いちゃいましたにひひ


何をやったら良いかも分からなかったし、分からない事が分からなかったけど。やる事が明確になってやる気も出て来ましたビックリマーク教えて頂いたことを一つ一つやってみますひらめき電球

と、言って下さりお役に立てて良かったですドキドキ



1人1人思う事ややりたい事もあると思います。
それらをどう行動して活かしたら良いのか
分からない方が多いのだなと、最近常々思う事で。

講座に来て下さってる方には今までも少しやってはいましたが。


行動しなければ何も変わらないので、
行動出来る様にやる気を引き出すお手伝いは
私もとっても楽しいし、何気に得意な様でドキドキ


色々思う事もあり、出来る事も増えて来たなと思うので、
今後の方向性も含めて、私自身も勉強になった1日となりましたチョキ


一緒に創り上げて行くって、ホント楽しいですアップ