【お客様の声】解放されると笑顔が溢れる | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セッションにお越し下さる方は、
何かしらの想いを抱えて
いらして下さる方が殆どです。



自分の感情で、
自分自身をがんじがらめにして、
余計に苦しくなってしまっていたり。

沢山の想いを抱えているので、
心からの晴れやかな笑顔は見られません。



セッションを終えると、
お越し下さった時には見られなかった
心からの晴れやかな笑顔と、
軽やかなエネルギーが溢れて、
キラキラと輝いて行くのを見るのが、
私はとっても大好きですニコニコ


人は誰も、
純粋な魂を持っています。

その純粋な魂を曇らせてしまい、
身動き出来なくしてしまうのは、
あなたの思考や考え方の癖でもあり、
オーラの中に、不要なエネルギーを
沢山溜めてしまっているから…


起こった出来事に対して、
目先のことに意識が行ってしまい、
不安が不安を呼んで、
解決策が分からなくなってしまい、
どうすることも出来なくなってしまう…




セッションにお越し下さった方が、
オーラヒーリングの効果を体感して
素敵な感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますニコニコ


****************************************
M・Yさま

初めてまさよ先生のオーラヒーリングを受けさせて頂きました。
予約の前の日に、とても自分ではどうにもならない事が起きてしまい、
どうしてよいか分からない出来事がありました。
本当であれば、違うブロックを外してもらうだけのはずが、
お願いしてこちらの(オーラヒーリング)を受けさせて頂きました。

自分自身では、気がついていなかった事、
どうする事も出来なかった答えが
まさよ先生のおかげで導いて頂く事が出来ました。

なんと説明してら良いのか分かりませんが、
確実にセッション後のすっきり感と自分が本当に求めていた事が
はっきり分かる事が出来ました。

本当にありがとうございます。


****************************************

オーラヒーリングで
オーラの中に溜まってしまった
古い情報を整理して、
クリアにすることで
視点が変わるので、
今まで分からなかったことが
分かったり、楽になります。



自分らしくキラキラ輝く為に、
オーラの中を整理して
クリアにしましよ音譜


オーラヒーリングの詳細は右矢印こちら



{23EF60BB-698A-49B1-B056-757EF619B5AD:01}





黄色い花セルフヒーリング講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花ヒプノセラピーモニター様募集

詳しくは右矢印こちら




La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/