全ては繋がっている | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

ホームページで見つけて下さって、
「どうか、助けて下さい…」とご予約の時にご連絡下さったKさま。



日常がとても大変で、
自分が何を感じていてどうしたいのかも分からないんです…と。



だから、
自分を知る為に、そして今後に活かす為に
自分を知って、今の現状を打破する為にも解放したいと、
コラボセッションにお越し下さいました。

{EFF53BEF-4719-4746-BE42-2391F774806B}


ご本人の生年月日と出生時間から、
自分の魂が決めて来た、「青写真」である人生の設計図を、
生命の樹の図を使って出して行きます。


自分が何となく感じている事も、何となく選んでいる事も
魂が決めて来た目的に沿って自分の行く道があるから
全ての出来事には意味があるし繋がっているんですよね。


Kさまも、本当に全て繋がっているんですね…

と、感動しておられましたニコニコ



最近は、
自分が何を感じてるのかも麻痺していたので泣けなかったとKさま。

カウンセリングの段階から何故か分からないけど…
と、涙が止まらなかったのですが、
オーラヒーリングでさらに浄化が進んで、

Kさまの魂が、
自分を大切にしてくれてありがとうドキドキ

と、言わんばかりに後から後から涙が溢れていました。


本来、魂は純粋なのに。

人間である私達の意識が、自分の経験や辛い体験から
自分を守る為に鎧を沢山身につけて
出来ない理由をつけたり自分を犠牲にしてしまう事も多いのだと思います。


そんな辛い状況から助ける為に
「自分を大切にして」とメッセージを送っていたのだと思います。

そんなKさまの魂とのご縁を頂いて、
見つけて頂けて本当に嬉しく思います。


ご新規でお越し下さったのに、
とっても可愛らしい、私の大好きなピンクのお花を持って来て下さいましたラブラブ!

{F18877CE-E92D-47E4-8B92-7991B256F683}

Kさまのお心遣いに感謝ですラブラブ


本当に感謝でしかない毎日に、私が出来る精一杯を皆様に貢献出来たらと思います。

私と縁のある、関わって下さってる全ての方々に
愛と感謝を込めて、心からのありがとうを送りますキラキラ