【お客様の声】生きる気力が戻りました〜セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座〜 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座を受講下さった
I・Tさまからご感想を頂きました。
ありがとうございます。

ご紹介させて頂きます。
受講を検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!


1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

講座の前はどうしても元気が出ない、
自分で生命力が落ちていると感じている状態でした。

セルフヒーリングを教わることによって嫌な思い出からもすんなり解放され、
毎日軽い気分で過ごせるようになりました。
講座を受けるごとに気分も軽くなっていって、
それまでよりよくしゃべったり笑うようになっていることに自分でも気付いていました。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

自分も細かいことをが気にならなくなり楽しく過ごせるようになっていますが、
家族、特に主人が苦々しいことを言わなくなって、
前よりずっと楽しそうに過ごしていると感じています。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

過去の感情を手放すワークと心のブロックを外すワークです。

過去の感情を手放すワークは自分にはスピリチュアルな能力なんてないのに
出来るのだろうかという思いがあったりで半信半疑でしたが、
知らない内に涙が流れてきて自分が言った内容の意味が後日分かってきたりして
面白かったです。

ブロックを外していると怖いものがなくなっていって、
どんどん楽しく軽い気分になれるのがよく分かりました。


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

とにかく生きる気力が戻りました。何となく勘も冴えてきた気がします。
辛かった過去も気にならなくなりましたが、
自分でもう少し時間を掛けてゆっくり清算をする必要があると感じています。
お世話になりました。

本当に有難う御座いました。