自分と向き合う事の大切さ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
興味を持って下さって、

自分ともっと向き合う時期に来ました。


と、起業家の男性がお越し下さいました。



私を選んで下さった理由を聞いたら、

「沢山の経験をしたからこその今があり、誠実で自分に正直に生きてる人だから」

って言って下さいました。



地道にやって来て本当に良かったと、本気で思った瞬間でしたニコニコ

これからも選んで頂ける自分でいられるように、

真摯に自分と向き合って精進して行きたいと思いますビックリマーク





自分と向き合い、自分の中の闇を受け入れて統合させて行く事が

これからの時代には本当に必要になって行くのではないかと思います。



皆様それぞれに自分に合った方法で、

自分を知り、自分を受け入れて行って欲しいと思います音譜


{322EFBD6-5B6C-410C-ACED-1B44A7A86EF3}