過去の自分を受け入れて統合する | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日は、アロマセラピストのYさまの

Yさまは、昨年にペンデュラム講座で最初はお越し頂いて。
それからは、ワークショップやセッションにも何度かお越し頂いていて。



1月からスタートしたラブマイセルフ講座。
最初は、土日起業でバイトをしながら自宅でアロマセラピストをしていましたが、
セルフヒーリングで溜め込んだ感情を手放して行くうちに、
自分の本当に大切にしたい事が分かって、バイトを辞める決心もして、
今やサロンも新しく借りる段取りをしているんですアップ


ブログなども開設したらご紹介させて頂きますね。




素晴らしい変化と行動力に、本当に感激ですえっ


終わってからYさまが言って下さったのは。

「自分を大切にって話は沢山聞いて来たし、やってたつもりだったけど、
ただ好きな事をするとか休むとかだけではなくて、自分と向き合って自分を知る事が、自分を大切にする事の本質なんだと、良く分かりました。

そして、本当の自分を今まで無視していたけど、大切にする感覚が分かった事で、深く自分を知る事が出来たし、本当に自分が思っていた事を大切に叶えて行く事の大切さを知る事が出来ました。

迷いもなくなったし、自分に起こっていることや自分を含めて、見方が変わりました」


と、本当に嬉しい一言を言って下さいましたラブラブ


セルフヒーリングで解放しながら自分を癒し、自分と向き合って自分を知る事の大切さを
地道に伝え続けて来た甲斐があったな~と、
改めてセルフヒーリングの可能性を感じさせて頂きましたニコニコ



セルフヒーリングで過去を癒して、
自分の持ちうる可能性を引き出して。

多くの方々が自己実現を果たしている事が、何より私の励みでもあり皆様を誇りに思いますラブラブ!




益々アセンションして行くためにも、
自分を整えてクリアリングをしながら自分と向き合って、
過去の自分を受け入れて統合する事が大切なのだと思います音譜


エネルギーには時間の概念はないので、
いまが変われば、過去未来も変わります。

しっかりと「いま」に向き合って、「いま」の自分を大切にしたいですねにひひ


{87E649DD-04AA-41F8-B69D-7420A1F43442}