スタートを加速する春分の日 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は春分の日ですね。

昼と夜の長さが同じになるので、
陰と陽のバランスも保ちやすい気に満ちています。

スピリチュアルの世界では、
「霊界の扉が開く日」とも言われています。

だからこそ、
スタートの日とも言われています。


潜在意識とも繋がりやすいので、
全てにおいて整理整頓が大切であり、
バランスを保つ事が大事になります。

今日は瞑想を長めに、自分自身を整えるのもオススメです。



また、
そんな大切な日を選んで

Mさまは昨年からの、
スピリチュアルリーディング&オーラヒーリングのリピーターさまで。

毎回セッションを受ける毎に、
様々な変化を実感して下さり、
セルフヒーリング講座にお越し下さいました。


中学の先生でもあるので、
沢山の学びとご自身の経験からの知識とで、
多くを話さなくても理解力もあり、
私の話もサクサクと吸収して下さいましたニコニコ


多くの知識を自分の魂の記憶との融合で「智慧」となる様に
セルフヒーリングを続けて、自分と繋がって頂きたいと思います。


パワフルな春分を選んだMさまの今後が楽しみでなりませんラブラブ




私も今日は、
帰って息子との時間を大切にしつつ、
瞑想の時間を長めに取って、スタートを加速出来る様にしたいと思いますにひひ



{BD833516-5847-4778-BB66-87890BA798AA}