パズルのピースがはまるように | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今回北海道へ行くきっかけになったのは、
温泉での研修旅行に誘われたからでした。

15日、16日と温泉が2日間で、
17日は谷口さんの「セラピストの学校」があり、
3日間の予定で帰ろうと思っていました。

帰る日に合わせて少しでもお会い出来たらと、
「生命の樹」の師匠である温子さんにお会いしたくて、予定を聞いてみたところ…


18日、19日で密教の先生を読んで、
瞑想&宇宙真理の講座を開催するのだとお聞きして。

密教にはご縁もあり、
2年程前から2ヶ月に1回くらいは
密教のお坊様の講話を聞きに行っているしで、
パズルのピースがはまるかの様に、
全ての予定がピタリとハマりましたニコニコ




時間も空間も超えて、スピードもタイミングも流れはとても早くなっていて。
思った時に行動出来る自分になるのはとても大切です。

必要なモノは必要なタイミングでやって来てピタリとハマるので、
本当に宇宙の計らいは面白いなぁと思います音譜



そんな訳で、
瞑想&宇宙真理の講座に参加して来ましたアップ


{2E2A2020-9055-480B-8C1C-E23AAC3C6C52}

{95E4DCA5-3DD0-4250-976A-653C4C24009C}

調体(体を整える)
調息(呼吸を整える)
調心(心を整える)

事がとても大切だと教えて頂きました。


亮然さんのお話の中で、私が感じた事は。


知恵を得る為に「知る」は大切ですが、
「知る」だけではなく、実践する事で物事も見えて来ます。

「知る」事で知恵を得て、実践する事で「智慧」となる。

「智慧」を得て、
正しく物事を認識し、判断する能力を身に付ける為にも
実践がとても大切だという事でした。


宇宙真理についての深いレベルでのお話はとても面白くて、
亮然さんもとても気さくな温かい方でにひひ

終わってからの懇親会でも、
みんなで亮然さんを突っ込んで、大爆笑アップ


場所も、
宇宙から降ろされて絵を描いている京子先生のサロンで。

{95F92787-84E6-4F0F-BA8F-0388AE7BB53D}

{C9E46762-D549-48ED-A600-1C750F2C9818}

「ゼロポイント」の素晴らしい波動のこの場所で
東京、大阪、群馬と、時間も空間も超えた仲間達の集結でしたラブラブ


「ゼロポイント」での瞑想と、
時間も空間も超えた仲間達との集結と、
大笑いでの高波動で、
パワフルな愛のエネルギーに溢れていましたラブラブ!


{2197D9BE-BDF2-473D-8686-E5343BA459F8}

また行くであろうこの場所で、
また会えるであろう師との再会と。


同じとき、同じ空間を分かち合う「一期一会」のこの瞬間は、
ご縁のある方と周波数の合う人としか得られない時間。

素敵な時間を共有出来た方々との出会いに感謝ですドキドキ