【お客様の声】自分に合った方法が出来るようになったことが嬉しい〜セルフヒーリング・ラブマイライフ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座を受講下さった
M・Oさまがご感想を下さいました。
ありがとうございます。

講座受講に興味がある方、ぜひご参考にして下さいね。


1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

身軽になったように思います。
今まで、いろいろ考えてしまい、行動出来ない又は無理矢理やってしまう、
ということがあったけれど、
自分の感覚に従い、ピンと来たものに反応して行動、
あとは委ねて待つ、ということが出来るようになったと思います。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

必要なものを引き寄せられるようになったと思います。
必要なものが必要な時にやってくる。
やって来たものが、自分に必要なものだと信じられる。
現実が動き始めた。
そんな実感があります。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

なんとなくは分かっていた、自分が好きなこと得意なことが明確になり、
自分を深く理解することができました。


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

今までは基本のセルフヒーリングをしていましたが、
アプローチ方法をいろいろ教えていただき、
自分に合った方法を、その時に応じて出来るようになったことが嬉しいです。