手放せば入ってくるし、やると決めれば現実は動く | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、Mさまの
ラブマイライフ講座の5日目で最終日でした。

{AC0563C8-CA1A-40C2-B2E1-ECBB2659D64E:01}

Mさまがセルフヒーリング講座に
最初来てくれたのは、昨年の2月で丁度1年前。

ラブマイセルフ講座が終わってから、
7ヶ月後の10月から
ラブマイライフ講座を始めました。

ラブマイライフ講座を始めてからの4ヶ月で
益々の変化と現実の動きの早さに
本人もビックリな感じで。



オーラの中にある不要なエネルギーを手放し
過去に溜め込んだ感情を手放し
固定概念を手放して制限を外し
自分のエネルギーを取り戻して
オーラの中に受け取るスペースが出来て
視野が広がり
新たな視点を持ち
自分と繋がる事が出来て。




チャクラを整え
チャクラからのメッセージを聞き
自分を知り
ハイアーセルフと繋がり
自分を愛して
自分を受け入れて
自分軸を持ち
自分を信頼して
自分の可能性を拡げて
自分の人生に責任持てる

事で、

今まで自分が何をしたら良いのかも
何がしたいのかも分からなかったのが、
この4ヶ月でそれを見つけて、
やると決められて、それが仕事として
発注も殺到しているという
素晴らしい現実を創りましたアップ



今日講座が終わって、

「本当にこの1年でかなりの変化があったけど、ラブマイライフ講座を始めてからの4ヶ月は更に加速していて、目に見えて分かるくらいに変化を実感出来ました」

と言って下さいました。


手放せば入ってくるし、
やると決めれば現実は動きます。

それもこれも全て
Mさま本人が行動に起こしたからです。


側で変化を見せて頂いて、
今日で最後かと思うと
我が子を手放すくらい
嬉しくもあり寂しくもありで。

何とも言えない寂しさも感じますがしょぼん

本当に嬉しい卒業でした。

今後の変化も楽しみですし
心から応援していますドキドキ







そして、
1周年のお祝いとバレンタインチョコを頂き
美味しそうなバームクーヘンでしたラブラブ!

{F9C4486F-74FC-4883-9F65-DFFBFCFB8D7A:01}

{5CB08251-7D76-4105-AB9A-CB69C29BAFB6:01}

Mさま、お気遣いをありがとうございましたラブラブ








内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~