これからの自分に希望が持てて楽しみになりました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、Mさまの
ラブマイセルフ講座の1日目でした。

{786DFA15-998B-4420-9235-2C06D480F686:01}

Mさまは先月の終わりに
スピリチャルカウンセリングで来て下さって。

そこでお話して行くうちに、
色んな事が紐解けて行き身軽になり
沢山の気付きと受容をして。

自分と向き合う事の大切さを
日々の体験から実感したので
セルフヒーリング講座が必要ビックリマーク
と、感じて下さいました。


今日は、
エネルギーの法則やら
宇宙の法則などをお伝えして、
エネルギーワークである
セルフヒーリングを実践で体感するうちに
ゼロになる感覚を味わって頂きましたニコニコ

自分で作り上げた固定概念や思い込みを
セルフヒーリングで手放して
視点を変える事が出来るので、
自分も周りも見え方が変わります。

今まで拘っていた事も
悩んでいた事も
執着していた事も

気にならなくなるので、
「いま」を見る事が出来るので、
良いとか悪いとかではなく
バランスの取れた自分に戻る事が出来ます。

だからこそ、
自分に繋がって「ゼロ」の感覚を体感して
本来の自分の原点に戻る事が出来るんです。


「今までは、何かが足らないと思っていたり焦りもあって、いつも何かを探していたし自分から取りに行こうとしていました。
こんなにも、全てはタイミングで、自分から取りに行かなくても受け取れば良いだけなんだと実感出来て、これからの自分に希望が持てて楽しみになれた事はありません」

と、嬉しいお言葉を頂きましたラブラブ


この講座では、
本人が自分で気付いて受け取れる様に
体感して貰って実感出来る事を
私はとても大切にしています。

だって、
人生の主役はあくまでも自分なんですからにひひ


今日も楽しい時間を共有出来て、
幸せなひと時でしたアップ




また、
今日お越し下さったMさまから
{BBD56EB9-F5AD-43F1-B171-D52E882E7A04:01}


先日お越し下さったNさまから
{90264E3E-E3AE-4659-834F-926FCFEF6542:01}


ラブマイライフ講座でお越し下さった
Sさまから
{F8721D5F-2C54-4AAE-952C-00A0DB5A9F3D:01}


いつもお気遣いを頂き、
皆様からの愛を受け取らせて頂き
幸せな気持ちをありがとうございますラブラブ!








内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~