看護師さんやセラピストの方々へ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

いつもお世話になっていて
私も個人セッション部門で担当させて頂いている


の、塾の講師であり、量子力学について
分かりやすくセミナーを開催している

{60D6CACE-AAB2-4281-8267-B376BB862C77:01}
村松大輔さんが、
講師を務める事になりました。


*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆

以下、村松大輔さんの投稿引用です。
↓↓↓

「全国の看護師さん、セラピストの皆様へ
国際ヒーリング看護協会。

ルミナス・ホリスティックケア・アカデミー(LHCA)は
【未来の医療】を構築するべくして 代替医療・補完医療を
実践できる質の高いホリスティックナースやセラピストの育成のための教育機関です。


まさにこれからの医療!


基礎知識編にて
『開華』セミナーを5回コースで入れさせて頂きました。
他のセミナーも
アユールヴェーダ、アロマテラピー、 気功ヒーリング、
ハピネス心理学、とても面白いものばかりです。


2/22 コース説明会あり。
「私は!!」と思う方、ぜひ!」

*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆…*☆

医療に関わる方々が、
ヒーリングやエネルギーについて
学び、理解する事は
今後の世界に役立つのではないでしょうか。

ホリスティック医療に関わる
看護師さんやセラピストの方々、
今後勉強したいと思っている方々必見です。






内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~