パズルのピースがハマる様にタイミングが合う | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、
ご新規の方が2名と
リピーターの方が1名と。


必要な方は、ベストなタイミングで
パズルのピースがハマるかのように
ピタッとタイミングが合うので、
毎回面白いくらいです音譜

今日の方々も
直前のお申し込みではありましたが、
時間もタイミングもピタッとハマり
お会いする事が出来て、
ご縁を繋げて頂けて本当に嬉しく思います。


また、
お二人ともセルフヒーリング講座にも
興味を持って下さっていて、
来月からスタートする事が決まりましたニコニコ

来月から、
自分と向き合い、自分自身の整理整頓を
サポートさせて頂けるのを
本当に楽しみでなりませんドキドキ




そして、
瞑想の音声をダウンロードして頂くサイトが
完成したからと、合間に打ち合わせ。


昨年の11月頃から取り組み始めて、
録音したり編集したり。
今日までに5回程の打ち合わせを積み重ねて、
やっとゴールが見えましたアップ

{6A862C6C-5401-4DC6-940D-D1C782B39EE5:01}

これもまた、
パズルのピースがハマるかのように、
私にとってサロン移転の大切な日の立春に
オープンの運びとなりましたひらめき電球

そんな訳で、
2月4日の立春に合わせて、
サイトオープン致しますので、
楽しみにお待ち頂いていた方々、
間もなくなので楽しみにしていて下さいにひひ


今のところ、

宝石紫ハイアーセルフと繋がり、愛を受け取る瞑想
宝石紫感謝の瞑想
宝石紫聖なる泉の感情解放瞑想

の、3曲出来ていて。

少しずつ増やして行こうと思いますクラッカー



全てにおいて
パズルのピースがハマる様に
ベストなタイミングに導かれている事を
本当に有難く感謝ですキラキラ








内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~