自分軸を確立する方法 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、
イラストやデザインなどをしている
プロダクターのMさまの
セルフヒーリング講座の上級編。

自分軸を確立する方法について
しっかり自分と向き合って頂きながら
ワークを沢山して頂きました。


自分の人生を、
自分らしく自分で思いのままに創るには、

自分を知り
決めて
行動する

に、限ります。


それには自分が、

何が好きで
何を大切にして
どんなチカラを持っているか

を知る事はとても大切です。


それらを知って、
自分軸を確立して行く事で
意識と行動が一致するので、
自分への信頼は増して行くはずです。


そうすることで、
自分の素晴らしさを体感し、
無限の可能性を実感する事が出来るはず。


行動すれば必ず現実は変わります。
{E9D676B1-3589-474C-8396-0CF6094C2ADC:01}


決めて行動出来る様になる為の「自分軸」。
自分軸が確立して行動すれば、
自分への信頼が増して、
自分の人生を責任持って創る事が出来ます。



Mさまも、

「自分を知るってこうゆう事だったんですね。自分の考えもシンプルになれたので、やることが明確になったし早く帰って始めたいです」

と、言って下さいました。


今日で行動する事も決めて、
何をしたいのかも明確になったので、
Mさまの今後の飛躍が楽しみでなりませんドキドキ



そして、
講座の中でお話しながら、
その方が本当に求めているモノに気付いて
自分で選択出来る様に例え話をしながら
気付かせるのが私はとっても得意の様で。

講座が進んで終わる頃には
その方の本当に求めているモノを
自分で選択出来る様になり、
人生の方向性が変わっていることも
良くあります。


なのでMさまが、
「まさよさんはプロデューサーですよね。気付かせる様にしてくれる話も上手いし、タイミングも待ってくれるし導き方が本当に上手です」
と、言って下さいました。


なるほど、本当にそーなのかもニコニコ
と、改めて
自分の持つチカラを教えて頂いた感じですラブラブ



お一人お一人の持つチカラを発揮して
無限の可能性が拡がりますようにキラキラ

これからも私に出来る事を
尽力を尽くして行きたいと思います







内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~