凄い収穫でした | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、アロマのセラピストである
Yさまのセルフヒーリング講座。

{D24A92C1-0A9A-4E72-A19E-C11582A33EDA:01}

ラブマイセルフ講座の1回目では、
エネルギーの法則や仕組みについて
とても基本の大切な事をお伝えしています。

ヒーリングの講座やセラピストの講座なども
ツールや技術は教えて貰えても
宇宙の法則やエネルギーの仕組みについては
あまり詳しく教えて貰えない事も多いので
自分の人生を自分らしく創る為にも
エネルギーの仕組みを理解する事は
とても大切だと私は思っています。

今まで私が実践して来て、
研究しながら受け取った情報を
経験の中の例え話をしながらお伝えするので
とても分かりやすいと定評を頂いています。


今日もYさまは、

「今までヒーリングを学んで来たけど、こんな法則と仕組みがあったのは知らなかったです。これを知れただけでも、これからが変わると思うし凄い収穫でした。そして、セルフヒーリングを続けての1ヶ月後がとても楽しみです。」

と、言って下さいましたニコニコ



この世の中の仕組みと宇宙の法則と。

全てはエネルギーで出来ていて、
原点に戻る為にそれぞれのツールがある訳で。

その基本を知る事はこれからの人生が
より豊かにより軽やかになるのだと思います。

基本を知り、実践をし続けて行く事で、
より豊かな幸せと大きな可能性が
約束されるのではないかと思います。


ヒーリングについては
まだまだ発展途上で勉強は続きますが、
かなりの研究をして実践をして来ました。
それによって得られた、
大きな幸せと豊かさがあります。
そして沢山の叡智と愛を受け取って来ました。

だからこそ伝えられる事も沢山あります。



思いがあり過ぎて
熱く語り過ぎない様にするのが大変ですがあせる

今日も思いを受け取って頂き、
愛と感謝の思いでいっぱいですキラキラ

ありがとうございましたドキドキ



{D36A87C1-88E0-47A2-B518-C2460DD64423:01}



内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~