立春に向けて | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

明日は立春ですねニコニコ

立春に向けて、
整理整頓だったり自分自身の原点回帰で
向き合わざるを得ない状況になったり
という方々の個人セッションが
1日に4、5名という日が続いたり、
その時のその方に必要なタイミングで
セルフヒーリング講座があったりと、
忙しくも充実した日々を過ごしていました。


その中でも私自身も、
原点回帰で家族に意識が向いていて
前回の更新から1週間も経っていましたあせる



家族との時間を意識的に取っていたので、

たこ焼きパーティーをしたり音譜

{25ED79F4-B53C-4CD4-BAD5-DADFBDDA4AE4:01}

{3911ABD4-FA84-4A63-84D4-14E6511E3D88:01}


家族で久しぶりにカラオケに行ったり音譜

{B83A511E-BF67-4841-A3D2-3B32B01E131B:01}

また、
私の家族と両親と弟夫婦と
集まる機会が自然の流れで起こったり。

本当に面白いくらいに、
私に取っては本当に大切な
家族と向き合う時間が続きましたにひひ



必要なタイミングで
必要な事が必ず起こるので、
その流れに乗れている「いま」を大切に
日々過ごして行きたいと思いますラブラブ



今日は節分でもあり、
明日の立春に向けて最後の浄化の日。

塩風呂に入ったり、
瞑想しながらゆったりとリラックスしたり、
自分に意識を向ける時間を取って下さいね。

そうする事で、
何かしらの気付きがあったり、
気付く事で解放も進みます。


皆様それぞれに、
素敵な立春イブをお過ごし下さいドキドキ







内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~