目を背けていて、忘れていた過去の蓋が空いて本当にスッキリしました! | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング講座の1日目。

{639E7E70-D137-4918-A116-71C8247B15C5:01}

マンツーマンでの講座なので、
私がお話する内容も、
いつもその方に必要な情報を
お伝えしています。

過去からのタイムラインのお話で。

今の自分に制限がかかっている事や、
問題が起こっている原因。

そして、
人の言動や行動で
化学反応が起こってしまう感情も。

過去自分が閉じ込めた感情や
過去の環境の中で頑張った事も
起こった出来事のタイムラインは
過去からの自分に繋がりがあり、
全て繋がっているんです。


その一番の原因は、
見たくないから蓋をして、
傷つきたくないから見ないようにして。

だからこそ、
生きづらくなってしまったり、
辛い思いを繰り返してしまうことも
良くあるんですよね。

その一番の原因に気付き、
理解する事が出来たら、
今までの自分の言動や行動も、
そして周りで起こった現象も、
全て繋がって、
そーゆーことか。と分かったり。

気付けば楽になり、
とってもスッキリするので、
自然と手放す事が出来るんですよね。


私は、
その原因を視るのが得意で、
その方の原因となっている
プロセスが分かるので、
そこに自分で気付いて頂く様に
サポートさせて頂いております。


今日も、
原因を理解して頂く様に、
サポートさせて頂いて、
沢山の気付きと納得があった様ですニコニコ


『目を背けていて、忘れていた過去の蓋が空いて本当にスッキリしましたビックリマーク
全てはそこだったのか…と、大きな気付きでした』

と、言って下さいましたひらめき電球




これからも皆様が、
心から幸せに充実感と満足感で
心を満たして行けます様、
サポート出来たらと思います。


{EC85B36B-5770-4453-8D92-FDB3F1A34049:01}






心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ








La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/