沢山の愛と喜びと感動と共に… | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

前世療法でお越し下さったKさま。

始めてお会いしたのは、
確か2年程前の何処かのセミナーで。

それから考えても、
今回お会いしたのはこれで3回目。

3回目とは、
とても思えない感覚ですがあせる


そんな彼女から

{59DDD192-B9EC-4309-9791-854616F925CE:01}

『まさよさんのイメージを考えたんですが。やっぱりピンクだなぁニコニコと思って』

と、
こんなに可愛らしい
暖かいお心遣いを頂きましたラブラブ



この噴水にも

{5506324C-612D-410A-A1A8-8BC7ED0C78E6:01}

『もぉ、とっても素敵ラブラブ!
と言いながら名前を『レミちゃん』と
付けて下さいましたよ音譜


前世療法でも、
それはそれは素敵な暮らしと
素晴らしいパートナーと出て来て、
大往生な人生を視せて頂きましたが。

今の彼女が、
それこそ幸せで、
満たされているからだと思います。

そこから受け取ったメッセージも
今後の選択を決断する時に役立つ
沢山のメッセージが
込められていたなぁと
思われる事が出て来ましたがひらめき電球

この6月は、
何かを『決断』したり、
『決意表明』したりと、
何かしらのターニングポイントに
なる様なエネルギーの流れが
ある様に感じます。

彼女も、
満月の日にご自身がキチンと
『決断』する為に選んで
お越し下さっているので、
それを信頼したら
良いのだと思いますにひひ


私自身も彼女の『声』と
柔らかな波動に癒されて、
愛に満たされた幸せな心地よさを
感じさせて頂けて、
とっても幸せな気分になりましたチョキ

お越し下さる皆様から、
私にとっても素敵なメッセージや
大切な学びを受け取らせて頂いて。

沢山の愛と喜びと感動と共に…

いつも皆様からの沢山の『愛』と
皆様との出逢いに
心の底から感謝致しますキラキラ





心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花望む未来へシフトし、未来の自分と繋がる
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花ヒプノセラピーモニター様募集

詳しくは右矢印こちら




La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/