お値段以上の価値がある | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本当の自分に繋がり、
自分自身を理解して、
本来の自分が求めている事を
実現する為に…

そして、
自分で自分を輝かせる為に…


そんな想いを込めて
作った講座なので、
受講して下さった
皆様それぞれに
想いを受け取って下さり、
本当に嬉しく思います音譜


先日、
セルフヒーリング講座を
受講して下さった方が、
感想を送って下さったので
ご紹介させて頂きます。

****************************************
S・Uさま

1.講座が始まる前から終わるまでの意識変化

まさよさんの講座を受けると決めてから、ワクワクしていました。
終始、楽しさが溢れてました。
手放す事への恐怖はなかったつもりでしたが、「これも手放していいの?」「手放せるの?」ということに、すごくスッキリした気持ちになりました。
また、絶対に離れないパートナーがいてくれる事に改めて感謝しました。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

体が熱くて熱くて・・・汗かきっぱなしでした。
かるく運動したのか?って位。
まだ、これと言って現実に現れてる物はありませんが、これからがすごく楽しみです。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

まさよさんの、絵心・・・w
エネルギーのお話を、現実的に分かりやすく表現すると、アニメって本当にそのもので、色々、「これがあれ」「こんな感じ~」と照らし合わせていくのが、楽しかったです。
イメージしやすくなりました。
また、チャクラと病気の関係もすごく興味深く、セラピストにはとても大事なお話だと思いました。


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

色々な面から、エネルギーやヒーリングについて、お話&体験できて楽しかったです。
まさよさんが、1日を使ってパワーを注ぎ込み、レクチャーしてくれるこの講座は、お値段以上の価値があります。
また、まさよさんからの一方的な講座ではなく、お互いに気づいた事や、知ってる情報。体験を通して進んでいくので、自分の過去や意識の再確認もでき、スッキリする講座でした。
気づいたことや変化は、夫婦でもシェアしていき、パワーアップしていきます!

ありがとうございました。

****************************************

Sさまラブラブ
素敵な感想をありがとうございます音譜

是非これからも
色々体感して
感じて行って下さいね~ニコニコ


{1B4DACD3-1E33-464B-8205-39E4D313E998:01}





心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ





La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/