セルフヒーリングの必要性 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン


Mさまのセルフヒーリング講座2日目。

{19292335-6F68-46FC-BB0C-6FB0E1DF52C2:01}

彼女が、
セルフヒーリング講座を
受講する事になったキッカケは…

セルフヒーリング講座を受けてくれた
共通のお知り合いの方から、

『セルフヒーリング講座良かったよ~ビックリマーク自分を知るにはすっごく良いし、
セルフヒーリングを続けると毎日がハッピーで仕方ない音譜
と思える様になったんだよ~。』

と聞いて、
私のところへお越し下さいました。



先ず前世療法で、

今度産まれて来たら、
自分を愛して、
ちゃんと愛を学びたい!!と、
魂が強く決めて来たんだと理解して。


オーラヒーリングで、

感情の蓋を開けた事で、
沢山の気付きと解放を体感し、
愛を学ぶ為にも、
先ずは自分の大掃除が大切!!

なのだと実感して下さって。

だからこそ、
セルフヒーリングの必要性
実感して下さっていて、
キチンと続けて下さっています。

その為、
様々な変化を体感し、
沢山の感情を感じて、
大きな気付きと共に
解放を早めています。


ご自身も、
『毎日やらないと落ち着かないし、本当に私のお守りみたいなものなんです』

と、言って下さいましたラブラブ

image



今日も、
潜在意識の中にある制限を
抜いて行く方法をお伝えして、
例題を順番に
抜いて行ってもらったのですが…

抜けば抜くほど隙間が空くので、
気付きも増えるのですが。

『色々出て来るもんだなぁ…あせる

と、次々と自分の制限に気付かれて
沢山抜いた事で、
凄くスッキリしたご様子でしたニコニコ



手放して、クリアにすることで、
今まで気付かなかった、
自分らしさや自分の魅力、
可能性に気付くことができます。

今までマイナスに捉えていた事も
自分の制限が外れて隙間が出来て
見方を変える事が出来れば
プラスにだって変換出来るんです。



それには・・・

自分を知ること
自分を知るためには、自分を癒すこと
自分を癒すためには、自分を解放させること
自分を解放させることで、自分の本当の想いに気付き
自分を解放させるためのセルフヒーリング


なんです。

自分を知り、
自分と繋がる為にも、
自分の大掃除はとても大切ですねひらめき電球



沢山の方と向き合う事で、
私自身も多くの学びがあります。

より多くの方が
セルフヒーリングの必要性を実感し、
日々の生活に取り入れて、
もっと楽に、もっと幸せになれる様
今後も精進して行きたいと思います。






心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ







La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/