こんな人に是非っ そして決めるときのパターンはこれ | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

ファスティング😃💡
是非こんな方に取り組んでほしぃ☺️

・内臓が疲れてる人
・肩こり頭痛が激しい人
・代謝が悪い人(冷え性をお持ちの方)
・寝ても寝ても疲れが取れにくい方
・何をやっても痩せない人
・たるみなく痩せたい人
・何度もダイエットにチャレンジをして痩せては戻りを繰り返しリバウンドしてる人
・ダイエットしたい人
・お肌をキレイにしたい人
・体内のデトックスをしたい人
・体脂肪を落としたい人

私…😅
上記全て当てはまっていましたよ😅
たくさんのメーカー様を試させて頂きましたが🎵ここのが一番ラクでした☺️

だってファスティング中美味しいリゾット食べれるんですよ~🎵しかも美味しい‼️

あえて低血糖にもっていきますが貧血みたいにならないですし軽い❗

5~6年前ですかねぇ~ここのメーカーを知ったのは😅もっと早くやっておけば良かった❗と思いながら。。。いいんです!今がタイミングなんです…😅(言い聞かせております🤣)

年々、何か物事を決めるとき慎重になってきてるなぁって😅
でも自身の直感や感じたことを信じて❤️

この感覚で決めたものは必ずお客様に喜んでいただける自信があるんです❤️

五感が研ぎ澄まされていて第六感が働いてるとき🤗

過去の選択があって今があるでしょ?振り返ってみて思うこと🙋

①目の前の現実から逃れたくて逃れたくて…そんなバタバタした思考で何かを決めたときは…
うまくいってないのです(笑)やらなくてよかったと後悔…あとは決めるときザワザワ心がしてるときや人から煽られたり煽てられて決めたときもあかんわ~(笑)

逆に😁今が落ち着いていて未来がワクワクしていて自分も相手もワクワクしてることが創造出来て一点の曇りもないときは必ず自分も相手も喜んでいるんです❤️←これ絶対❗

何かを決めるときにとってもおすすめですよ🎵
一点の曇りもない!ってのん大事😁

ちっちゃい頃の遠足前のワクワク感覚みたいなものです😁今がワクワクで未来が楽しみでいて行くまでのプロセス(お菓子はこれ買ってお母ちゃんにはお弁当いれてほしいものリクエストして😃💡◯◯ちゃんと手つないで行っておやつ交換もしてかけっこもして😃💡みたいな感じでワクワク行く前にしてるでしょ)に楽しみしかなくて😁

仕事も同じであっ恋愛もっ☺️ワクワク未来が描けたり創造出来ること🤗とっても大切❗そしてプロセスが大事ね❤️

このプロセスを大切にしたいな☺️
あとは決めて行動したあと、どんな結果がでてどうなってるか?もイメージ出来たらバッチリだなぁ❤️

私は今回のファスティングプログラムをやると決めたときプロセスも結果もイメージも全部出来たからやると決めたの❤️

創造以上の結果がでました~❤️

人は創造以上の結果がでたとき感動して伝えたくなるのですねっ☺️

  つづく😁