商品のこと | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

滝汗
今までありとあらゆる酵素ドリンクでファスティングを試してきましたが…

体重落ちても2キロまでアセアセこんなに頑張ったのに2キロしか落ちてないし…と、いつもファスティング終わりは凹むし、しかも身体が冷えきるんです。。。THE末端冷え性ってこれかぁってドクロその後過食に走るし…行きつ戻りつ…はや5年🤣🤣🤣
はよ~気づけよぉ!って…
いやっもう痩せれないと諦めていたんですえーん

でも今回1週間ゆる~く楽しくラクにファスティングに取り組めたのです❤️だってさぁだってだって😃💡ファスティング中食べれる❗って聞いてそれだけでテンションあがりませんか!?

もっと早く取り入れておけば良かった😅
エステプロラボ様々です❤️

ではでは😃💡今回使った商品をご紹介🙋

まず主に使っていくのがこれ👇酵素&リゾット❤️後は良質なオイルとシロップも❤️デトックスティーも取り入れてありとあらゆる方面からアプローチ😁



先ずは酵素なんですが🎵500㍉L
98%極濃配合😁
113種類の国産植物をヒノキ樽に棲みついた天然の複合酵素でダブル自然発酵😁しかも植物酵素原液を98番も高配合😁なんて素晴らしいんだぁ!!

次にリゾット🎵6種×2 12袋
酵素栄養学に着目しナイスアシストをしてくれる救世主これがリゾットなんです!!

酵素の無駄遣いを避けるため動物性原料 化学調味料 合成着色料 香料 白砂糖 人工甘味料をを使用せずトランス脂肪酸フリー コレステロールフリーでもってとにかく美味しいんです‼️全部美味しかったですが中でもカレーは最高でした☺️

・カレーザイム(カレーです🤣)
・グリーンベジ(これもスパイスが効いてて美味しい)
・トマト&根菜 (ミネストローネ味にちかいです)
・玄米クリーム(濃厚クリーム味🤣) ・ファストプロガユ(塩けがきいた玄米粥)
・プロライス(玄米)

見よ‼️この内容成分をっ💯ジャーンポーン
これだけの材料を買って家でリゾットを作れと言われたら作るけど…毎日毎食…1日リゾット作りで終わってしまうぅぅガーン
ホント今回この子達に救われました❤️なんてったって食べることが好きなんですから‼️食べるために生まれてきたんですから🤣🤣🤣

はいっ🙋次は❤️


フラックスシードオイルオーガニック❤️
「オメガ3」含有 亜麻仁油😁
オメガ3系脂肪酸が55~65%も高含有されていてトランス脂肪酸ゼロの油🎵抽出のための化学合成溶媒は一切使用せずだからとにかく美味しい‼️
あとは油を磨く 国内有機精製😁国内の有機JAS法に基づいた有機精製をおこなっています。輸送中に上がってしまう「過酸化物価(油の自然酸化による変質の指標となる数値)を戻し余分な水分や不純物を除去しまぁす❗」スゴいチュー

ファスティング期間中握りこぶし分くらいの葉もの野菜を摂っても🆗なのでそこにピャーっとこのオイルと岩塩などかけて食べてましたよ😃💡

次はブルーアガベシロップオーガニック❤️
「低GI21」のオーガニックシロップグラサン
ブルーアガメ株に含まれるイヌリンという水溶性食物繊維🎵イヌリンを加熱・糖化することで果糖をメインにブドウ糖 ショ糖 オリゴ糖 イヌリンなどが混合した植物由来のシロップがくられます。

今回究極にお腹が減った時は2回ほどあったかなぁ😅その時にティースプーンに1杯そのままお口に含んで頂いたりデトックスティーに1杯入れて飲んだりこれも強い味方です❤️

あとは身体がたるまないようハリのあるボディラインを作ってくれるサプリとデトックスのハーブティーを使って行いました❤️

あぁ~1週間で4キロも痩せるなんて夢のようです❤️マイナス4キロですよっ😆嬉しいなぁ~🎵軽やかだなぁ~🎵
でもさぁ裏を返せばこんだけ排泄物がたまってた!ってことでしょ⁉️恥ずかしいなぁ🤣

まっ結果オーライで☀️

1ヶ月に1度3ヶ月続けると身体の中が入れ替わるって言われてるので続けてみますねっ☺️

長々長文読んでくださりありがとうございましたちゅー