❤️ビフォア アフター❤️ | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

ファスティング前before写真を撮ってました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ヤバイじゃないかポーン
恥ずかしいじゃないかポーン
本邦初公開滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まっ未来が良ければ全てよしということで今回46歳before after公開致します🤗
ホントお客様の気持ちがここ数日間で理解出来るというかこんな気持ちなんっ~とか今誉めてほしぃとかよくわかるわ~🎵

ファスティングやって良かったです❤️

んで私は何屋さんかって⁉️

はいっ🙋

エステティシャンのクシベです❤️
もっと具体的にお伝えしますと😃💡

心と身体の健康が土台となり貴女の理想を現実に😃💡
ありとあらゆる方面からアプローチし最幸に美しい女性を創るエステティシャン クシベです❤️

ありとあらゆるってのがポイントなんです❤️ありとあらゆるってのは内側と外側ね☺️

・内臓をやすめリセットし代謝機能と排泄機能を高めていく!ファスティングです(内側)

・リンパ詰まり.筋肉全体のケア.骨のきわマッサージに筋肉の癒着をとるの‼️ここまでやってはじめてゆるむから‼️エステ(外側)←なんかいい名前考えよ☺️

今ね時間あるからせっせこせっせこ技術アップに大忙しで☀️6月には皆様に新コースをお伝え出来そうですので😃💡

楽しみにしててくださいねデレデレ 今お越しの方には従来のコースにプラス新技をちょこちょこいれておりますよチュー
スパイスが効いてエエ感じですよグラサン

それまで私のボディがモデルとなって(笑)
体験し内側 外側のアプローチをして結果をお届け出来たらいいなぁと思っておりますラブ

しかしお腹と腰が落ちたなっ爆笑
でも腰と鼠径部と背中…😅よぉ詰まってますわ…😅  つづく口笛