ファスティング4日目 | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

酵素ドリンクドリンクだけでの生活1日目です😌準備期間も合わせたら4日目😁

周りからお腹減ってないの?って。。。

減ってるに決まってる~😭

でもねっ😃💡今年の夏は水着までとは言えないけど😅着たかったお洋服何年も前に買ったさっファスナーしまらへんパンツを絶対に履く!って決めてるの😆絶対の絶対に履くのっ!

毎年諦めてた私だけどね今回は楽しく楽に痩せてやるわよぉ❤️

んで今日1日お客様やお友達が励ましてくれたり大丈夫?って気にかけてくれたりで、ホント有りがたいです❤️

んで実際のところどうかって?

お腹減ってるに決まってる~‼️

でも我慢だぁ!って思えば思うほどお腹減った❗ってなるので😓

私の場合ね😃💡
お腹減ったなら
お腹減った
お腹減った
お腹減った
お腹減った
お腹減った
お腹減った
お腹減った
お腹減った

お腹減った
お腹減った
お腹減った
お腹減った❗っていい続けるの🤣🤣🤣(笑)

そしたら突然😃💡

でも死にはしないよ!脂肪が燃えてるよ!って行きたい方向にシフトさせてくれた😃💡

しかも明るく自然にっ🤗スゲー‼️

要するにお腹減ってるのに減ってない!って無理矢理思えば思うほど逆効果だね😅
思ってることを出していくとさぁ人間次のアイディアが浮かんでくるねっ🤗

仕事も恋愛も同じかもっ🤗

隠すのではなくどんどん出していった方が楽に現実をつくれることを発見😁

ちなみにファスティング4日目にして2.3キロ落ちてたよっ😃✌️ヤッター😁😁😁

後 カフェインレスのコーヒーにアガベシロップ(低GI値)を入れてちょびちょび飲むとかなり落ち着きましたぁ☺️

明日も楽しく楽に取り組みまぁす❤️

ではまた明日~😁