ファスティング4日目終了 | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。



皆様おはようございます☀️🙋❗
4日目終了
ファスティング酵素ドリンクのみ初日終了😁

空腹に耐えれるか?これが一番の心配事だったんだけど酵素の甘さが私の空腹を助けてくれたし、今回はつかってないけど、噛みたくなったら酵素ジュレもあるのでそれあってもいいかも~😃💡

空腹に波があるのよね~🎵

究極にお腹減ったらカフェインレスのハーブティにこのあがべシロップを入れて飲むとさいっこーに落ち着く‼️しかも低GI食品‼️
空腹の救世主だわっ☺️

やりながら気になったこと😓口臭が気になった!ずぅっと歯磨きしてた🤣maskもしてるから特にねっ😓

今週からファスティングスタートして5日目ですが今日の朝の目覚めが一番いいっ‼️

身体が軽いのでラジオ体操でもやってみっかっ?って😃💡目覚めていつもと違う行動してるっ‼️身体が軽いと行動まで変わるのねっ😃💡

スタートさせる前は身体全体が重かったんだねっ😓そんなことすら気づいてなくて…
今は身体全体が宙に浮いてるみたいでっ✌️

なので重い部分(特に私の場合肩と首)がおっも!ってなっててだから肩甲骨からまわしてみよっ!ってまわしたら軽い軽いっ✌️

ファスティングの効果抜群に出てます

内臓が疲れてるし痩せたいなぁ!から始めたファスティング☺️

一石なん鳥にもなってることが嬉しくて×2😁

今日で酵素のみの日は終わり‼️明日から回復食に入りまぁす😁

ラスト1日酵素ドリンク生活楽しみまぁす❤️

皆様もステキな1日を~❤️