ファスティング3日目終了 | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

3日目終了
朝の目覚めがこんなにいいなんてっ😃💡
グダグダせず6時間の睡眠でビシッと目覚めることができましたぁ⤴️⤴️⤴️

朝 酵素ドリンク20㍉
昼 トマトリゾット❤️
夜 トマトリゾット❤️

いつもの私なら夜ご飯お腹が減りすぎていたので絶対リゾットを飲んでましたね😅😅

でも食べるのに30回は噛み噛みして、リゾットを食べたので途中で眠たくなってりお腹いっぱいになり少し残しました😅
トマトリゾット根菜も入ってたので歯ごたえもありカレーの次にトマトリゾット好きだなぁ❤️

そしてデトックスティーを飲んでいるのと水分をしっかりとっているので💩が止まらずで😅エンドレスで凄かった~❤️お陰でお腹がペッタンこっ☺️

今日から本格的なファスティング酵素ドリンクのみの生活が始まりまぁす❤️
大丈夫か⁉️私。。。(笑)

きっと酵素ドリンクちゃんが私の空腹を助けてくれるはず❤️頼むよ酵素ちゃん😆