ファスティング2日目を終えて❤️ | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。




昨日2日目がおわりました!
食事内容は😁
朝 酵素ドリンク
昼 13:00頃カレー(エステプロラボ様の)
夜 18:00 グリーンリゾット(エステプロラボ様の)

食事はどれも美味しくって完食😁
何が軽いって身体が軽い‼️頭が軽い‼️身体がポッカポカ☺️

何かスッキリした感じがするので2日終了ただ今体重計にのってみましたよん❤️

💩もモリモリでましたよ~😃💡お食事中の方はごめんなさい😭

スタート時から1,8キロ減‼️
すごいやん❕46歳の身体まだまだ動くやん❕
今日も全力で私自身の心も身体も愛してあげよ💓

脳ミソと身体が軽いので心まで軽やかっ😃💡

今日もステキな1日を❤️