桜の季節に思うこと | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

今年は例年より少し早めの開花宣言がありましたね(^-^)
毎年4月になると道行くところに桜が咲いていていつもならここでサクラをみながら今年もルミエールに足を運んでくださってる方1人残らず笑顔で喜んでもらうぞぉ~❗って決意するのですが…

新コロちゃんの影響で自粛が続き正直この先不安が見え隠れしていましたし予想もつかないよぅな事が次々と起こってくるのでは?とまだみえない先に不安と心配が入り交じってるといぅ感情でした。

でもやっぱりブログみてくださってる人も私も😅幸せになるために生まれてきてるわけで☀️

何か意味があって止まらせてくれてると思い自身をみつめる期間と先のビジョン(本当にやりたいこととこれからの時代喜ばれるものは何なのか?)を内側から溢れ出すものを直感として創作している今日この頃です😌

やっぱり😃💡心と身体の健康があって人間関係も経済も時間も得れるのかなぁと思っていて、そのためのエステはやはりとっても大切だなぁと強く思っています❗最近はズームやオンラインなどお家から出れない状況も続いているので画面ごしで話したりしますがやっぱり人を感じて触れてエネルギーを注入してされて😃💡

家から一歩も出ない日が続くからこそこういうことが大切やなぁって😃💡

あとはやっぱり食べるもの❗口の中に入れるもので身体は作られるのでそこも大切ですよねっ☺️

この与えられた時間を大切にこれからもどんな状況化になっても笑顔で人に心と身体の健康と美と元気を与えて太陽みたいな存在で人に関われたら幸せです💓

そして今日も医療関係や交通機関スーパーやドラッグストアーや宅配業者で働いてる方たち!本当にありがとうございます☀️感謝
またコロナと戦ってらっしゃる皆様1日も早く回復されますよぅに🙇亡くなられた方ご冥福をお祈り致します。

今日も明日も素晴らしい1日を~😃