眉毛は、形を作ったら迷子になる! | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張

最近、男性からの眉毛の相談が増えていますが


すいませんm(__)m
無さすぎて(剃り過ぎてて)、手が出せません(涙)

伸ばしてからお越し下さいね


魅力屋 ラルチェ 予約フォーム



気軽に、相談して欲しいんです

聞いて欲しいんです


何に悩んでいるのかを




 




息子≫「ねぇ、ねぇ、かーさん、俺の眉毛さ、左右違うんだよねー」


私≫「産んだときは、左右違わなかったよ。お前がバラバラにしただけ。黙って伸ばしとけ!直してやるから」




 


息子≫「あー、わかった」

 

 



素直か!!!(゜ロ゜ノ)ノ



中学生の時

イタズラして眉を剃ってるのは知ってた




チンピラか!



と、思いながらも

グッとこらえて



黙って見届けてきた




男性の眉ってね



・形を作ったら迷子になる確率上がる


・顔が大きく見える

(小さくしようとしたのにねー)


・人相悪くなる

(営業の方...結構致命的な方...見かけます)



なんで、そんなに

成功率が低いんだろうか....


と、色々と思うのでございます。




ところで!

誰かの顔の眉カットの方法を見てるけどさ

それ!

その誰か用の眉カットでしかなくない?


と、思う




例えば道具一つとっても


使い方、特性を理解せずに形から入る



パッケージに惑わされ過ぎ





私は、上をオススメしています


下は、切りすぎてしまう

(人相悪くなるコーム)←勝手に命名




って、わかんないですよね



なので、眉カットレッスンしているんです



両方使えるんです(弘法は、筆を選ばず)

でも、自分の眉の特性も知らずに

切ってるんです



魚のさばき方知らないのに

いきなり包丁を持って

切ってる


切ってる....



くらい、おかしな感じ


 

もう一つ大事なことは


左右は非対称ですよー

(揃えようとした時点で、迷子確定)




右の顔には、右の顔に合う右眉が!

左の顔には、左の顔に合う左眉が!




よーくみて


生え方そのものが違いませんか?



じゃー、どーすんのよ!!


聞いてください


ラルチェ 予約フォーム


遠方の方は備考欄にその旨を記載ください


魅力屋 ラルチェ

佐々木承子でした