【魅力ライフバランス】ダイエットプログラム | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張


最後の最後のダイエット!






ラルチェのページで
キヌガワが
6日間、発信していたダイエット

これは、私が認定エステティシャンとして
また美容に関わり、お客様の悩みを聞くなかで、すでにやっていた方法を、形にしたものです


サプリメントはありません
置き換え食品、ドリンクもありません
マッサージジェルも、クリームもありません



スタート時に必要なのは
あなたのカラダココロです


私ももちろんしてきました
ダイエット

失敗談は星の数ほど(笑)
(この仕事をする前ね)




でもね、どれも成功する(はずの)方法だったんですよ(^-^)


やり続ければ
諦めなければね



ただ、続かなかっただけ
ただ、続けられなかっただけ


いやいや
楽しさが続かなかった


続く方法じゃないものが多いかなーって


一時的なものは
一時的で終わることの方が多い



私は、沢山人の
ダイエットしたい皆さんに付き合ってきました


お客様と
同じこと(同じ習慣、食生活)をして

(自分では気づけないから)


なぜ、太るのか
なぜ、痩せないのかを
私の身体を使って、私の身体がどう変化するのかも見せてきました(笑)



実績が
あります!



失敗しちゃう要因はね
痩せようとだけしたから



減らない
減らない


我慢してるのに
こんなにしてるのに


減らない
減らない


フラストレーションだけが
溜まって行ったからではないでしょうか


私もね、空気にもカロリーあるのか?と
本気で思ったこともあるよ(^-^)



でもまた、自分の身体をリセット(戻して)
次のお客様に備える


今考えると変な仕事のやり方でしたねー(笑)
 

そうなんです!
私、ベストに戻せるんです



自分の人生において
全部、まるごと楽しみながら行こうよ!ってことがキーワード!



このダイエットは、もうダイエットなんて最後にしたいーーーーっ


っていう、あなたの為のダイエットです


12週間を、一緒に過ごすことで

ものの見え方が変わり
考え方が変わり
選ぶものが変わり
習慣が変わっていきます


人生においての12週間です
(思っているより、短いものです)


人は、心地いいと思ったことは
やめないってことを知っています(^-^)


好きなことは、やめないんです(^-^)b
やめれないんです


でしょ?(〃^ー^〃)


食べていいよ
運動しないとダメ!なんて言わない

自分を信じて(〃^ー^〃)



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ダイエットプログラム

プロローグ

A ction  (行動パターンと癖の正体)
reak   (壊す)
C harm  (身にまとう)
D ream  (何でも叶うとしたら?)
E njoy    (楽しいことをしよう!)
ashion(似合うは簡単)
G ive       (Win-Win)
H air/head(統合)
 I  nspyre(ここから先へ)
J ust       (ちょうどいい)
K ey        (外れない鍵)
L ife        (My Life ー旅立ちー)

エピローグ

M                 
N
O



さらなる詳細は、お申し込みの後で
ご案内致します


オンライン受講は、「その他」に
オンラインとご記載下さいませ




132,000円(税込)(15回)


変わりたい!


あなたが、あなたらしく
人生を生きて欲しい


ただ、それだけです

魅力屋  ラルチェ 佐々木承子


お申し込み後
こちらから
振込先をお送り致します