ソウル3日目。

 

一人で、早朝から、

東大門靴総合市場へ買い物へ行こうと思ってたけど、

お昼すぎまで、

東大門靴総合市場のお買い物と、

美活で別行動をするし、

「どこで朝ごはん食べよう~」

って、皆、迷っていたので、

一緒に、朝食を食べに行きました。

 

 

ラマダホテルにも、

ビュッフェはあるんだけど、

家族旅行の場合、

人数分のお値段になると、お値段が高くなるし、

節約できるところは、

節約しないとねてへぺろ

 

 

朝の東大門は、

人も車も少なくて、気持ちが良い~キラキラ

 

朝ごはんへ向かったのは、

 

 

キムガネ東大門歴史文化公園店

 

コネストの紹介ページはこちら

 

24時間 営業

火曜6:00~10:00、火曜21:00~水曜10:00は利用不可

 

 

hello aPMの南側、

とっても行きやすい、分かりやすい場所にありますニコニコ

 

以前、明洞のキムネガや、

似たようなお店に行った時、

子ども達が、

それぞれ好きなものを頼めて良かったので、

こういう、定食屋さんっぽいお店は、

家族で行きやすいですルンルン

 

 

東大門歴史文化公園駅店は、

お店が広くてキレイで、

良かったですニコニコ

 

初韓国旅行の人でも、

汚さや狭さに抵抗なく、

リーズナブルなご飯が食べられます(笑

 

 

メニューは、日本語表記もありました。

 

 

みんな、食べたいものを言ってね~!!

 

 

キンパは、4000ウォン~5000ウォン。

 

 

キンパが大人気でしたルンルン

 

 

子どもたちは、

味がしっかりしたエビフライキンパがお気に入りでしたラブ

 

 

定番のキムガネキンパ。

人参たっぷりで、やっぱ、美味しい~ルンルン

 

今までに行ったキムガネよりも、

美味しい気がするハート

 

大勢で、ワイワイ食べてるからかな?

 

 

姪っ子ちゃんが大好きな

ムルネンミョン。

 

 

韓国ならではの石焼ビビンバ。

 

 

従妹たちの子どもちゃんたちが、

トッポッキ好きなんだって~!!

 

その子たちにつられて、

辛いものが食べられないyumeriも、

美味しいハート

って、食べてましたニコニコ

 

 

nanaは、ネットで見てた

チーズトッポッキが食べたかったらしいです。

 

 

注文前に、

「辛かったら、ママ食べてねアセアセ

って言ってたけど、

「辛いアセアセ

って言いながら、nanaも完食していましたチュー

 

 

安定の人気、オムライスルンルン

 

 

姪っ子ちゃんが大好きなトッマンドゥクッ。

お餅もマンドゥも美味しいよね~ハート

 

余談ですが、

「トッ(餅」の、破裂音の発音は、

何年も韓国へ行っていて、

一度も、

韓国の方に通じたことがないですギザギザ

 

「肉典食堂」でも注文するかも~と思い、

姪っ子ちゃんのためにも、練習したんですが(笑)

やっぱり、通じなくて、

メニュー表の指さし注文しました笑い泣き

 

 

母が好きな、あさりのカルグクス。

 

アサリって、

お酒を飲んでる時も、

お酒を飲んだ次の日にもピッタリ(笑

 

 

11人で58000ウォン。

 

お腹いっぱい食べて、

楽しい朝食となりましたルンルン

 

 

あ、この日、yumeriが、

平和市場で買ったベレー帽、

gotomallで買ったワンピース&ダッドスニーカー

ライダーズジャケットで、

韓国ファッションになってましたルンルン

 

旅行で買った服を、

次の日に着る楽しさラブ

 

 

この後、皆は、明洞へ向かい、

yukieは、

東大門総合市場へ、

アクセサリーの材料のお買い物へ向かいます~ルンルン

 

 

Instagram インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ

 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

 

<今回の旅行>

 

2019.3.27~3.3

4泊5日間、親戚11人で、

韓国ソウルへ行きましたニコニコ

 

1日目

 

チェジュで関空第2ターミナルから出発

 

楽チンすぎる仁川空港から市内への送迎サービス

 

ラマダホテル東大門のお部屋の様子

 

Supreme専門店に変わってました

 

KPOPグッズとスタバグッズのお店

 

Supreme専門店に変わってました

 

明洞に激安スーパーがたくさんありました

 

インスタ映えで人気の場所だけど

 

明洞に激安スーパーたくさんありました

 

明洞から徒歩で「肉典食堂」5号店へ

 

毛皮だけど一年中買い物に行くクァンヒ市場

 

東大門の激安コスメショップはどこが安いのか

 

東大門のアクセサリー通り

 

2日目

 

平和市場で帽子のお買い物

 

人気のISAACトーストで朝ごはん

 

ソウル旅行の定番GOTOMALL

 

サーモン・カンジャンセウ食べ放題のセウ商会

 

ハングルの名前シールが作れちゃう

 

みんな大好きソルビン

 

東大門ナイトショッピング

 

3日目

 

家族にオススメの韓国ごはん「キムガネ」

 

東大門総合市場でアクセサリー材料のお買い物

 

美容皮膚科で顔のリフトアップ&サーモン注射

 

顔のリフトアップ&サーモン注射の結果

 

明洞の安い服さんが多い通り

 

リピしてるカンジャンケジャン「ヘビョネコッケ」

 

イクソンドンで行きたいサンドイッチのお店

 

韓国ソウルイクソンドンで人気のティラミス

 

イクソンドンで美味しい餃子をテイクアウト

 

広蔵市場でテイクアウトした晩ごはん

 

マスクショップ最安ですね

 

東大門ナイトショッピング

 

4日目

 

NPH・ブランドバッグっぽいシリーズ

 

NPH・夏っぽいバッグシリーズ

 

NPH・フツーに可愛いバッグと財布シリーズ

 

カラフルで美味しい9900ウォンの激安マカロン

 

職人さん手作りの革製品と映えるお店

 

弘大でサンサンマダンは必須のお買い物ルート

 

噂通りに美味しかったユッケ寿司

 

弘大ショッピング

 

弘大カフェでイチゴ牛乳

 

カカオフレンズショップへ

 

弘大の可愛い雑貨店BUTTER

 

韓国オリジナルブランドのSHOOPEN

 

机に並びきらないほど沢山の韓国ご飯

 

夜の買い物に便利なスーパー・ロッテマート

 

5日目

 

プレミアムハンバーガーのSHAKE SHACK

 

オススメショッピング・東大門のピエロ

 

東大門にもあるNoBrand

 

美味しいパン屋Tous Les Jours&ロッテ免税店購入品

 

ロッテ免税店購入品

 

帰国後

 

今までで最高に良かったパック