南大門にあった

全部5000ウォンの激安の服屋さんが、

Supreme専門店に変わってましたびっくり

 

 

yumeriと、

「5000ウォンの服屋さん、

掘り出し物あるかなラブラブ

って言ってたんで、残念アセアセ

 

でも、

シュプリーム好きの他の子どもたちは、

大喜び~!!

 

母も、「お土産に買うわ」ってチュー

 

全員で、30点以上、

シュプリームを買いました。

 

数が多すぎて、輸入状態(笑

 

 

シュプリームはどこでも買えるけど、

ここは、専門店だから、

品揃えがめちゃくちゃ豊富でしたOK

 

 

それと、

まとめ買いの割引を、

めっちゃ、してくれましたラブ

 

 

南大門の他の屋台や、

gotomall、明洞でも買えるけど、

何着か買うなら、

ここがオススメかも~キラキラ

 

 

場所は、mesaの西隣、

5000ウォンショップって書いてる場所です。

 

 

半袖、これから役立つね~キラキラ

 

 

屋台には、人気のパタゴニアも、

たくさんありましたニコニコ

 

 

お店が多すぎて、

どこも一緒に見えるけど(笑、

 

 

シュプリーム大好きな姪っ子たちに聞くと、

ちょっとずつ、

デザインが違うらしいです。

 

 

しーちくちゃんがブログで紹介して

大人気になった屋台「イモネ」は、

日本人の数が凄かった!!

 

やっぱ、しーちゃんの影響は、

大きいのね~ラブ

 

 

他のブランドの韓国パロディや、

パロディじゃなくても、

たくさん、可愛いデザインありましたよんラブラブ

 

 

ソウル旅行初日に、

ホテルから直行した南大門。

 

kpopショップなど、

子どもたちが好きなお買い物をできたので、

晩ごはんへ向かいます~ナイフとフォーク

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 

ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

 

<今回の旅行>

 

2019.3.27~3.3

4泊5日間、親戚11人で、

韓国ソウルへ行きましたニコニコ

 

1日目

 

チェジュで関空第2ターミナルから出発

 

楽チンすぎる仁川空港から市内への送迎サービス

 

ラマダホテル東大門のお部屋の様子

 

Supreme専門店に変わってました

 

KPOPグッズとスタバグッズのお店

 

Supreme専門店に変わってました

 

明洞に激安スーパーがたくさんありました

 

インスタ映えで人気の場所だけど

 

明洞に激安スーパーたくさんありました

 

明洞から徒歩で「肉典食堂」5号店へ

 

毛皮だけど一年中買い物に行くクァンヒ市場

 

東大門の激安コスメショップはどこが安いのか

 

東大門のアクセサリー通り

 

2日目

 

平和市場で帽子のお買い物

 

人気のISAACトーストで朝ごはん

 

ソウル旅行の定番GOTOMALL

 

サーモン・カンジャンセウ食べ放題のセウ商会

 

ハングルの名前シールが作れちゃう

 

みんな大好きソルビン

 

東大門ナイトショッピング

 

3日目

 

家族にオススメの韓国ごはん「キムガネ」

 

東大門総合市場でアクセサリー材料のお買い物

 

美容皮膚科で顔のリフトアップ&サーモン注射

 

顔のリフトアップ&サーモン注射の結果

 

明洞の安い服さんが多い通り

 

リピしてるカンジャンケジャン「ヘビョネコッケ」

 

イクソンドンで行きたいサンドイッチのお店

 

韓国ソウルイクソンドンで人気のティラミス

 

イクソンドンで美味しい餃子をテイクアウト

 

広蔵市場でテイクアウトした晩ごはん

 

マスクショップ最安ですね

 

東大門ナイトショッピング

 

4日目

 

NPH・ブランドバッグっぽいシリーズ

 

NPH・夏っぽいバッグシリーズ

 

NPH・フツーに可愛いバッグと財布シリーズ

 

カラフルで美味しい9900ウォンの激安マカロン

 

職人さん手作りの革製品と映えるお店

 

弘大でサンサンマダンは必須のお買い物ルート

 

噂通りに美味しかったユッケ寿司

 

弘大ショッピング

 

弘大カフェでイチゴ牛乳

 

カカオフレンズショップへ

 

弘大の可愛い雑貨店BUTTER

 

韓国オリジナルブランドのSHOOPEN

 

机に並びきらないほど沢山の韓国ご飯

 

夜の買い物に便利なスーパー・ロッテマート

 

5日目

 

プレミアムハンバーガーのSHAKE SHACK

 

オススメショッピング・東大門のピエロ

 

東大門にもあるNoBrand

 

美味しいパン屋Tous Les Jours&ロッテ免税店購入品

 

ロッテ免税店購入品

 

帰国後

 

今までで最高に良かったパック