7.8月12日リアルタイム版:これよりKoln(ケルン)に飛びます♡ | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

こんにちは




私ごとですがご報告


昨日朝富山の末娘から

LINEが入ったと思って見てみたら

なんと!

「赤ちゃん産まれました」の報告でした爆笑

え?初産で予定日は今月20日

私は19日に帰国するので

洗濯物を片付けたらすぐに

富山に駆けつけようと思っていましたが

こんなに早く生まれるなんてびっくり

しかもめっちゃ安産だった様子

お婿くんは仕事で立山黒部にいてたらしく

念願の立ち会いも叶わず

気丈にもたった一人で産んだ娘

大変誇らしく思いました拍手

そうです、初孫ができたので

私は名実ともに

おばぁちゃんになりました〜笑い泣き







今朝、先にUPしたブログは


イタリア時間の深夜に投稿しましたが

その後5時に起き

昨夜からお世話になっていた

ミラノマルペンサエアポートシェラトンで

6時スタートと共に朝食を頂き

MXP空港T1へは

ホテルから直結してるので

めっちゃ便利でした〜!



飛行機はユーロウィングス

初めて乗る飛行機

今回は特典航空券で予約

何故かケルン行きとイタリアボローニャ行きを

一緒に並ばせるという不思議びっくり

段取り悪すぎるやろ〜💢(笑)



ちなみに前のお兄さんに

ここはケルン行きの列か聞くと

「ケルン」という発音で全く伝わらずアセアセ

「コロン」と発音したら良いようです(笑)

お陰で1時間も並ばされて

チェックインカウンター前まで来て

ようやくそのことが理解できたという(笑)

日本じゃ考えられないわ!


そして先ほど無事搭乗しました






と言うわけで



いざ

Go to Koln



飛びまーす飛行機飛行機飛行機