メラビリア号で地中海クルーズなう♡3日目♡イタリアジェノバ | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

こんばんは爆笑
只今、メラビリア号はイタリアはジェノバ港に停泊中。時間は午後7時半過ぎですビックリマーク
午後5時出港のはずが船に帰るのが遅れているお客さんの為に、まさかの出港待ち状態で2時間半以上チーン
明日のナポリ到着が遅れないのでしょうか?滝汗


念願のメラビリア号クルーズ、早くも3日目も終了しようとしていますあせる
昨日も一昨日も更新しようとしていたのに、クルーズはチェックインした日は、避難訓練や、なんやかんやと、しないといけないことがたくさんで、忙しいし、気づくとバルセロナ港を出港していて、Wi-Fiは繋がらないしで、そのままになってしまいましたえーん

昨日は観光から戻って更新しようと文章作成中、ベットに寝そべっていたら寝てしまい‥‥笑い泣き

そんなわけで、ちょっとだけ更新をビックリマーク


メラビリア号にチェックイン直前の私たち爆笑
{FBECA9DF-4C80-4AC9-8067-6B12205D4CD1}

もらったクルーズカード
{D12C70BD-0CEB-4CB7-852E-571D41E6C36E}

初日の義務の避難訓練
{A499C965-A373-4385-93DF-677834EC1CEE}

きらびやかな船内
{130079DD-AEC6-4DB3-92ED-46BBFCC567FE}

夕食は、フルコース
{3EADEF5C-4596-41CC-973A-742DC6D7CB34}

スワロフスキーの階段爆笑
{E9630DF9-D39D-485D-A958-D7C3B1A5E422}

ウェルカムランチ頂きました爆笑
{E205BC37-1E87-40E0-8DF0-1715D4A150FD}

意外と広くて快適なお部屋です!
{F5B31167-AFBE-492C-9504-1D87A8D6676A}

シアタールームで毎夜行われるショー
{9F89A890-CD7B-4F3E-8577-2A59BD2B3BE9}

{8164C688-CCF6-4B33-8395-314F63CAB5E3}

と、クルーズライフも何かと忙しいです爆笑


今、お客さん戻ったのかな??
ジェノバの港を出港しだしました!!


また更新したいと思っていますので、よろしくお願いしますウインク