バルセロナ空港に、無事到着しました♡ | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

こんにちは爆笑



昨日は、いつもなら必ず出発前に投稿する関空での更新が出来ないまま、搭乗前にバタバタして出発しました笑い泣き



今回はスターアライアンスの中国国際航空利用で、往路、上海経由だったので、上海市内で8時間ほど遊び、上海浦東国際空港から一路バルセロナまで飛んで来ました爆笑


こちらは現在、朝の8時過ぎです。飛行時間は約13時間でした。
只今、イミグレ通過、バゲージクレームで荷物待ちです。
この後、タクシーでメラビリア号が待つ港へ向かい、やっとメラビリアに逢えます〜ラブ
てるみくらぶが倒産して約7ヶ月、今日やっとリベンジでメラビリア号に乗れるのです。
何だかドキドキしてきました〜ラブラブ


{49D99D50-A0A3-4D06-8390-9CB4E609AF8E}
ちょうど飛行機の座っていた席から、今から行く港が見えました!


では、また投稿しますねバイバイ