今日のランチはガーデナのTOKYO CENTRALの、
 
フードコート♡
 
神楽がオープン
大好きなお店、神楽が、TOKYO CENTRALのフードコートにソフトオープン中クラッカー
(グランドオープンは、9/23月曜日)
 
(過去記事)
 
神楽のとんかつが気軽にフードコートで食べられるなんて、嬉しい限りアップ
「オープンして、いきなり人気が高い!」と聞いて、早速駆け付けましたDASH!
 
こちらがメニュー音譜
チキンカツ$8、ヒレ&コロッケセット$8.50とか、とってもお手頃ラブ
 
今回は、ミル(フィーユ)かつをオーダーしましたニコニコ
 
すりゴマとドレッシングは、カウンターに置いてあって、自分で好きな量、入れられますグッド!
 
自慢の生パン粉を使った、サクサクのとんかつキラキラ
 
お肉はジューシだし、やっぱり、神楽のとんかつは、衣が、ふわっと軽くて、美味しい合格
(出来たては、特にサックサク!)
 
美味しかったので、お持ち帰りもしちゃいました爆  笑
イートインで食べる時もご飯が多めで美味しいなあって思ったけど、持ち帰りもしっかり、ご飯が入ってて嬉しい!
神楽は、田牧米を使用してて、ご飯も美味しくて、とんかつとガツガツ食べれちゃいます音譜
 
他の人がオーダーしたカツカレーセットも美味しそうでした♡
 
お店で食べると、小鉢とかがついてきて、それも好きだけど、フードコートで気軽に食べられるのも、これから、とっても便利で、かなりヘビロテしそうにひひ
私は、TOKYO CENTRALには、このお得な地鶏の玉子を買いに毎週来るから、買い物ついでに、大好きな神楽のとんかつが食べられるようになって嬉しいグッド!
(おひとりさまご飯にも最適!)
Kagura 
310-701-7516
10:30am-7:30pm

TOKYO CENTRALのフードコートには銀だこ音譜
 
天下とり、神山ラーメン、
 
大好きな明太子パンが売っているCroissants Du Tokyoもあって、これから更に利用頻度が上がる事、間違えなし爆  笑

TOKYO CENTRAL 
1740 Artesia Blvd Gardena CA 90248