トーランスの神楽というと、とんかつのイメージで、今までランチでしか行った事なかったのですが、先日始めて夜のメニューを頂きましたニコニコ
 
メニューの豊富さにビックリ
こちら、メニューの一部!
凄い数のお料理がいっぱいあって、驚きました目
めっちゃ種類が豊富で、和風のつまみや、刺し身はもちろん、カマンベールチーズフォンデュとか、熱々山芋グラタンとか、北海道名物ちゃんちゃん焼きとか食べたい気になるものがいっぱいで、なかなかオーダーが決まりませんはっぴ
 
今回頂いたものはコチラハーチョ
鯵の刺身音譜
めちゃくちゃ新鮮アップ
刺し身を食べ終わった後に、骨は揚げてくれるそうですハーチョ
 
あん肝音譜
ちゃんと手作りで、とびこのプチプチ感も良くて、ツマミに最高アップ
 
ごぼうの天ぷら音譜
これ美味しくて、やめられない止まらない系〜ラブ
 
神楽に来たら、絶対に外せない蟹クリームコロッケ音譜
神楽の揚げ物は、生パン粉を使っているから、本当に衣が軽いアップ
サクっとした衣の中に、蟹クリームがたっぷりでこれ大好きです満点
 
イカゲソの唐揚げ音譜
イカ好きにはコレまたサクっとした揚がり具合で堪らないグッド
 
ちょっとしたツマミもいろいろあって、山芋とオクラの梅肉和え音譜
 
無限ピーマン音譜
英語で無限って書いていると食べ放題みたいに思う人がいるみたいなんですが、日本で無限○○と言えば、無限に食べれれちゃそうなくらい美味しいって意味ですよねニコニコ
名前の通り、これもやめられない止まらない!あるとついつい手が出ちゃう系ですグッド
 
鯖の味噌焼き音譜
これ、良い塩梅の味噌味がしっかり染みてて、めっちゃ美味しかった〜アップ
鯖好きには堪らん合格
今、書きながら思い出したら、またすぐにでも食べたいラブ
 
絶品トマホークとんかつ!
最後に登場したのが、この迫力のトマホークとんかつ($21)アップ
 
めっちゃ大きい〜ラブ
 
サクっとした衣に、柔らくお口にトロケルお肉ウィンク
感動級の美味しさで、これは究極の絶品とんかつですアップ満点満点満点
 
ご飯物も多彩!
〆には、台湾ラーメンと混ぜそばがあって、人気みたいで頼んでいる人が結構いました音譜
それ以外にも、明太子や雲丹パスタやリゾットに釜飯もあって、ご飯物もかなり迷うラインナップラブ
昼に御膳セットを食べるのも好きだけど、夜の神楽もめっちゃ良いグッド
個室のような仕切りのある席もあるし、大人数(15人くらい)が入れる完全個室もあるし、ドリンクの種類もめっちゃ多くて、居酒屋としての利用にも、凄く最適だって事が今回食事をしてみて分かりました合格
とにかく気になるメニューがたくさんあったので、またすぐにでも行きたいですラブ
 
Kagura
1652 Cabrillo Ave Torrance CA 90501
Mon-Sun 
Lunch 11:30am-1:30pm
Dinner 5:30pm-10pm