花粉症とドクター | 【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

腰、背中、首を中心に痛みに悩まされ、年間80万円以上の医療費をかけるも根本的な改善には至らず、悩み続ける中、ヨガに出会い、これまでと異なるアプローチで症状が劇的に改善。子宮美人ヨガインストラクターの資格も取得し、癒されたい女性のためにふわふわヨガを考案。

花粉症で声が出なくなり、病院に行くと、

貴方もですか〜びっくり


といわんばかりに

実は昨日今日と同じような声が出ないと言ってくる
患者さんが多いんです。

皆さん祝日の暖かい日に外出して、その日の夜声が出なくなって、、他の症状はないらしいんですが、、

何か花粉が飛んでたんでしょうねひらめき電球


と。


私は楽しみな予定があり外出し良い時を過ごせたし、同じく喉だけの症状なので体は元気なのですが、
声が出ないので(笑)、家族のススメで今季初、花粉症で受診して来ましたニコニコ



近所の病院で、初診だったのですが
相性の良い先生に出会えて良かったです


昔海外で救急治療に携わっていた先生で
年代は30代中盤くらいのようでした。



使い捨ての木の棒?をその場で開封し
スマホの電灯機能びっくり
を使って喉の奥を診るスタイル


おぉ〜(心の声)


まさに柔軟な医療キラキラ



話もよく聞いてくれて、
ここのホームページ良いですよ〜
と役立つページや近隣でオススメの病院など教えてくれました。


先生と話すというより、

失礼ですが、仲間と情報交換のような雰囲気を作ってくれていて、

何というか、、圧のなさ(笑)にとても安心いたしました照れ



そういえば、少し前に違う病院に行った時のドクターも良かったし、

時代の変化というか、最近こういったドクターは増えて来ているかもしれないですね。




最後に、私の大好きな街 San Diego の写真を添えて
(画質が悪い…w)


{B7955452-E8A9-46F0-8A7B-F949DA00F1F7}