ヨガは花粉症に有効か? | 【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

腰、背中、首を中心に痛みに悩まされ、年間80万円以上の医療費をかけるも根本的な改善には至らず、悩み続ける中、ヨガに出会い、これまでと異なるアプローチで症状が劇的に改善。子宮美人ヨガインストラクターの資格も取得し、癒されたい女性のためにふわふわヨガを考案。

私がこれまで実践した中では、ヨガでアレルギーは治らないと思いますが

やはり体調を整える効果に関しては、とても優れていると思いますニコニコ

もちろん、心も整います。


今日は一日自宅にこもって家事やアメブロをやっていたのですが、とっても体調が整ってきましたあしあと


声もまだ時々出なくなりますが、少しなら話せるし
何より喉以外は普段通りに戻りました照れ



鼻も通るようになったし、頭痛もどっかいきました。


いまも片足コブラのポーズをしながらスマホで書いています(笑)




{9108CE9C-12E9-4863-9F04-4CCB0F2A0062}



ちょっとずつやって見てくださいねあしあと




ー※ー※ー※ー※



なお、LINE@にお友達登録された方にのみ、大好評の愛猫も出演しているヨガ動画を今だけ無料でご案内しています^^

期間限定でのご案内予定なので、興味がある方は登録お願いします♪

↓↓↓

友だち追加