榊原大クリスマスコンサート2020 | IN VINO VERITAS

IN VINO VERITAS

とあるヴァイオリン弾きの日々雑感

ああもうほんと会場で味わいたかった。

 
その願いは叶わなかったけど、このような難しい状況の中、今年も開催してくださって本当ありがとうございました。
 
画面越しではありますが会場の空気感も伝わり、曲の移り変わりとリンクするように暮れ行く景色も美しかったです。
 
日没とともに一気に加速する夜、ライブ後半はクリスマスらしい曲も織り交ぜながら。
ダイナミックで繊細な大さんのピアノ、伸びやかで艶っぽいMarikoさんのチェロ、自由度が高く色彩豊かな領さんのフルート…それぞれの光が溶け合う世界がとても素敵でした。
 
配信は、画質、音質ともにクオリティが高く、期間限定とはいえこれを繰り返し楽しめるなんて何とも贅沢な話ですが…。
 
来年のクリスマスコンサートは会場で、多くの仲間と、この幸せを分かち合いたいと切に願っています。